備忘録

商品レビュー・パソコン関係中心です。

恋と嘘 2話感想

こんにちは、私です。

そういえば、恋と嘘始まっていたんですよね。

ヒロインである高崎さんのcvがはなざーさんだったんですよね。

"視聴は確定です。"

録画して保存は確定だったんですけど、1話は見逃してしまいました。

 

閑話休題

 

 

さて、2話の感想ですが出来る限りネタバレにならないよう、
気になった点をピックアップしていきます

 

f:id:K6Amk2:20170712014349p:plain

ネジの母の声がジワジワくる・・・。

 

本作ヒロイン2人目登場。

f:id:K6Amk2:20170712014521p:plain

アニメ特有のピンク髪。

CVは牧野由依さん。

他のアニメをほとんど見たことがないので知りませんが、

アイマス佐久間まゆの声なんですね~。

 

f:id:K6Amk2:20170712015006p:plain

そして話は進んで、二人きりで密室へ。

原作はまだ見てないんですが、原作からエロいらしいですねえ・・・。

自主規制により前後のキャプは無しです。

 

f:id:K6Amk2:20170712015222p:plain

莉々菜に呼び出されたネジは放課後一緒に帰るのですが、そこで

もう一人のヒロインである美咲と遭遇、胸囲の格差社会は言うまでもない。

 

f:id:K6Amk2:20170712015508p:plain

そして莉々菜は美咲を某ナルドへ誘い、ネジについてどう思っているか話すが・・・。

美咲さんの天然っぷりは・・・。

 

f:id:K6Amk2:20170712015814p:plain

2話の最終、莉々菜がネジに言い渡した言葉とは・・・?

 

 

まとめ

現時点、私は原作を読んでいないのでアニメを毎週追う形なのですが、

ヒロイン2名が、出会うことによりこれからどういう展開になるのか、

楽しみですね。やはり、アニメですから原作をかなり端折っている部分はあると思います。その点を含め、原作も買っていこうかな~と考えています。

元の作画はかなり少女向けになると思うのですが実際の所、

アニメ版の作画は男性向けかな~っていうところもあり作画から入る男性は

少なくないと思います。これからドロドロした関係になるのか楽しみですね。