備忘録

備忘録

商品・スマホ・パソコンのレビューや解説などをしていきたい大学生が運営するブログ。

2017年7月 夏に聞きたい洋楽

こんにちは、私です。

7月も後半に差し掛かりましたがいかがお過ごしですか。

さて、7月のオススメ洋楽・夏に聞きたい洋楽を幾つか紹介したいと思います。

やはり夏ですからビーチで日を浴びながら・・・クルマでドライブをしながら・・・

キャンプをしながら・・・色々なシーンがあります。

そんな時に聞きたい洋楽、紹介していきましょう!

では、続きよりどうぞ。

 今回は、ランキング付をしません。

www.youtube.com

まずはこちら、定番ですね!

Maroon 5。サビ部分を和訳すると「この夏はクソ暑くなりそうだ。」ですね。

まさに「夏歌」ですね。

 

www.youtube.com

続いてはこちら。

ZEDDが7月頭にリリースしたGet Low.

Lyricビデオでは爽やかな背景で南国という感じでした。

でもこれ、恋愛ソングですって?

 

www.youtube.com

毎度のことながらPVにお金がかかっており自身が登場する

Calvin Harrisさん。PVに出ているモデルさん、海外では有名だそうです。

そして、PVをよく見ると実はジェイソン・スティサムが出ています。

どこかわかりましたか? PV2:43 72年式チャージャーのドライバー

 

www.youtube.com

個人的にこれは外せないと思っています。

PVもそうなんですが、夏歌感があります。

まぁ・・・友達以上になれるかな~~っていう歌詞ですよね。

でも何故かINNAはあまり日本では聞きません。

ノれる曲多いんですけどね。

 

www.youtube.com

ラジオでのヘビロテ補正が若干かかっていますがこちら。

ただサビでの盛り上がりは好きですよ。

ドライブでは良さそうですね~

 

www.youtube.com

さて、次はこちら。

ワイスピで使用されていましたね。

ていうか、これモロワイスピ最新作が使用されてますね。

若干ネタバレになりますが、冒頭のキューバでのバトルの映像です。

ビーチやドライブで聴くと良さそうです。

 

以上オススメ6つです。

お疲れ様でした。