備忘録

備忘録

商品・スマホ・パソコンのレビューや解説などをしていきたいブログ。

iPhone8予約しました。

こんにちは、私です。

 

さて、タイトルにもある通りなんですが、

 

iPhone8予約しました!!

f:id:K6Amk2:20170918012322p:plain

 

結局iPhone8選びました。

iPhone8を選んだ理由についてですが。

まず、iPhoneXは大きすぎるという点です。

4.7インチPhone6Sを現在使っているのですが、今でさえ

右上が届かない(左手でiPhoneを使っているため)のに更に大きくなるのはNG.

また、FaceIDやベゼルレスにあまり魅力を感じない。

iPhone上部のセンサー部分が非常に気になる。

以上のことから、搭載CPUが変わらないことやQI充電が出来るなど大して

iPhoneXを選ばなければならない理由がないのでiPhone8にしました。

ピンクが無いのは少し残念ですが、ピンク寄りのゴールドなので良いでしょう。

 

ピンクを選ぶ理由についてですが、単純にピンクが好きというのがあります。

あえて理由をあげるとすれば、やはり一番高級感がありますし

6Sから投入されていますから当時は最新だぞ!っていうアピールにもなりました(笑)

 

今回初期カラーにありませんので、ゴールドを選びましたが

今後ピンク好きとしては追加されることを願います。(追加購入はしませんが)

 

では、届きましたらレビューをしていきますのでお待ち下さい!