備忘録

備忘録

商品・スマホ・パソコンのレビューや解説などをしていきたい大学生が運営するブログ。

amazonビデオにある戦闘車について。

こんにちは、私です。

 

最近ちらほら、Amazonビデオで広告を見る戦闘車。

皆さんは御存知でしょうか?

 

f:id:K6Amk2:20171014072728p:plain

戦闘車をAmazonビデオ-プライム・ビデオで

こちら。

 

私自身、10月最初に公開され広告で何度か見ていたので知っていたのですが

実は見ていませんでした。

そんな戦闘車ですが、先日第二話が公開されました。

 

大まかな内容としては、浜田率いる浜田軍と千原ジュニア率いるジュニア軍の

2つのチームに分かれてクルマをぶつけ合うもの。

広告ではかなり派手な演出がなされていますが・・・・。

 

てなわけで少し見てみましたが結論から言うとクソビデオ。

まぁーひどいことひどいこと。

高級車を駆り出す・・・と言うが「新車販売価格」であって持ち出しているのは

全て型落ち。

高級車がー!ってオイ。

 

クルマが暴れる本編は第二話からですが、ヤラセもまぁ酷い。

浜田側が先に3ポイント先取しますが、そこから試合は最後までもつれ込みます。

ここヤラセする必要はあったんでしょうか(苦笑)

 

4戦目でプロである脇坂氏が出ていますが、「怖くなった」とかなり手前で

ブレーキを掛けている場面。もうちょっといいヤラセあったでしょう。

 

あ、でも最後の小沢氏だけ面白かったです。

 

ヤラセ満載で今後が怪しい戦闘車ですが、テレビでは見られない違った方向性の

バラエティとしてはソコソコに面白いので暇潰しには良さそうです。

トップギアと合わせてお楽しみ下さい。

 

おわり。

ワコーズ F-1 フューエルワン 洗浄系燃料添加剤 F112 300ml F112 [HTRC3]

ワコーズ F-1 フューエルワン 洗浄系燃料添加剤 F112 300ml F112 [HTRC3]