備忘録

備忘録

商品・スマホ・パソコンのレビューや解説などをしていきたい大学生が運営するブログ。

管理人日記

こんにちは、私です。

さて、お久しぶりになりますね。

ココ最近非常に忙しく、更新が疎かになってしまいました。

そんな2週間の間になったことを少し紹介。

 

f:id:K6Amk2:20171115014132j:plain

まず、猫カフェなるものに行ってきました。

正確には、ペットショップの中にある有料で触れ合えるコーナーですが

まぁ猫カフェです(汗)

写真のネコ、すごいスマホに興味津々でした。

比較的おとなしい猫が多く、おもちゃを与えても慣れた様子であまり反応が

薄かったです。

 

 

f:id:K6Amk2:20171115014152j:plain

続いては月末に購入したヘッドホン。

Urbanears Plattan ADV Wireless.

iPhone8に変えてからBluetoothイヤホンを買う予定だったのですが、

冬に向けてヘッドホンでもいいかなーと迷っていたところ目に止まって購入。

こちらは後日詳細レビューを。

 

最後にiPad用キーボードを新たに購入。

f:id:K6Amk2:20171115014159j:plain

こちらはケース型になっておりこのまま折りたたむことが可能。

こちらも後日詳細レビュー予定です。

 

というわけで、またスキマ時間を見つけて更新します。

URBANEARS PLATTAN ADV [WHITE]

URBANEARS PLATTAN ADV [WHITE]