備忘録

備忘録

商品・スマホ・パソコンのレビューや解説などをしていきたい大学生が運営するブログ。

海外限定エナジードリンク NOSを飲む。

こんにちは、私です。

さて、またまたお久しぶりになってしまいました。

しかし、リアルの方は少し落ち着いてきたので今後更新頻度を上げて

いけたらと感じております。

 

 

今回ですが、以前友人に頂いたNOSエナジードリンクを飲んでみました。

それがこちら。

f:id:K6Amk2:20171216021337j:plain

 

NOSとは、ナイトラス・オキサイド・システムの略で

砕いて言えばクルマのチューニングシステムです。

もっとザックリ言えば、マリオカートのキノコです(笑)

 

カラダにNOS注入!元気100倍!って感じでしょうか。

これを飲めば頑張れそうですね。

 

さて、早速飲んでみましょう。

f:id:K6Amk2:20171216021341j:plain

ちなみに色はこんな感じ。

ファンタオレンジみたいな色でした。

 

味としましては、まず柑橘系でした。

スッキリとしておりモンスターエナジーなどのようにドロッと口には残らず

ごくごくいけました。

 

オレンジが主張している一方で後から若干レモンの皮のような若干の苦味を含んだ

味がしましたが大人のフルーティといった感じでむしろGood.

 

データ

容量:16Oz 473Ml

価格:日本円で約300円

購入先:アメリカ合衆国ローカルスーパー

 

購入方法についてですが。

最も簡単に入手する方法はメルカリなどで購入することです。

しかし結構高い値段を付けていることが多いのであまりオススメはしません。

まぁそれでも現地に行って買うよりは圧倒的に手間や値段は安いですが。

それ以外としては、年に一回開かれている駐屯地や基地でのフレンドリーイベント。

こちらではアメリカ軍の方が輸入したエナジードリンクを安く買うことが出来ます。

予定が合い、クルマなどで行ける方はこちらがオススメ。

 

というわけで皆さんも1度飲んでみてほしいですね。

お疲れ様でした。

 

 

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本